安西ひろこ
あのね20代の時...とってもお仕事がハードだったのと、この症状で旅行に行ったり、映画を観に行ったり、車に乗ったり、思いっきり笑ったり、できなくて...羨ましかった、泣いてばかりだった、いなかったから...友達が、何でも話ができる「親友」が欲しかった。だから20代でできなかったことをくよくよ後悔するよりも私の人生、30からのSTARTなのよといつも思ってる。だから今、本当に小さなことでも私、幸せよ。
プロフィールの詳細はまだありません。