雨森たきび/いみぎむる
ツワブキ祭、恋の華は咲くや散るやーー? 10月、俺たち1年にとって初めての学園祭ーーツワブキ祭が近づいていた。3年生はここで引退し、残された俺たちが部を引き継ぐ。文芸部の展示や部誌、クラスの出し物もあって準備に追われるなか、次期部長に指名された小鞠の様子はどこかおかしくて……? 生徒会メンバーや姫宮華恋にまで絡まれて、気ままな背景キャラだった俺の高校生活はどうなってしまうのかーー。あ、八奈見は今日も元気です。モリモリ食べてます。なんか安心するな。大人気負け確ラブコメ、第3弾。--それは、感謝とさよならのラブレター。
実写化・アニメ化された映画やドラマを観て、原作小説ならではの美しい心理描写や、映像化で新たに加えられた解釈・演出との違いを楽しみましょう。
映像化情報を読み込めませんでした(著者の権利情報など)。