麻生れいみ
65kgから45kgへ! 管理栄養士・麻生れいみが20kgやせた「糖質オフ」がサクッとわかる入門本。「え! ステーキって食べていいの!?」「外食OKで、カロリーも気にしなくていいなんて本当?」「ごはんは絶対に食べちゃいけないの?」など、糖質オフでぶつかる疑問にスッキリお答えする、ゼロからわかる最新の入門書です。なんとなくわかった気になっていた人も、これから始める人も、この本で糖質オフダイエットを成功させましょう!
麻生 れいみ は、日本の管理栄養士、料理研究家である。東京都出身。